とんとんの休日

酒とうさぎを愛するおさーんのブログ

新橋へそ!!タイムサービスは生290円サワー180円の激安立ち飲み店で飲んだくれる!

立ち飲み竜馬を出たとんとん達は新橋はしごツアーを終えるべく駅へと向かう。その足取りはおぼつかないが、気分は上々だ。

 

が、突然。SATOKIさんが一軒のお店へと入っていった。

 

そうだ。新橋の夜はまだ終わらなかったんだ

 

f:id:tonton29usa:20170912092303j:plain

 

目次

新橋へそ!!タイムサービスは生290円サワー180円の激安立ち飲み店で飲んだくれる!

ここ「へそ」はタイムサービスである開店から18時までが、生ビール290円サワー180円で飲める激安店らしい。

 

だが、今の時刻は23時近い。タイムサービス関係ないじゃん。もちろんそんなことは酔っ払いにも関係ないので、何も考えず入店w

 

L字カウンターに立ち飲みテーブルが7~8台あったかな。そこそこ広いイメージだ。サラリーマンやOLが盛り上がっているね。

 

変わり種ボールやホッピーがある!

こんな時間なのでサワー類は340円。立ち飲みでこのお値段だと普通かな。

 

メニューをみると変わった割り方のハイボールとホッピーがあった。

 

オロナミンCで割ったハイボールや、最強レモンハイボール。ホッピーに至っては、芋ッピー、ウォッピー、トマッピー中々攻めたメニューだ。

 

そういえば、フォロワーさんの中に、毎晩ジンホッピーで乾杯している方がいるので、今度真似してみよう。

f:id:tonton29usa:20170914182717j:plain

 

取り敢えず、とんとん達はガリチューハイ350円とレモンサワー340円で乾杯。

f:id:tonton29usa:20170914182847j:plain

ホッピーじゃねぇのかよっ!っていう声が聞こえてきそうだ。

 

豊富なツマミは110円から!

 

店内に所狭しと飾られた短冊にぎっしりとメニューがある。

 

こういうのを眺めながら飲むのもいいよね。

 

f:id:tonton29usa:20170914183438j:plain

f:id:tonton29usa:20170914183523j:plain

f:id:tonton29usa:20170914183534j:plain

 

 

お得なセットもあるようだ。

f:id:tonton29usa:20170914183733j:plain

 

ハムカツを後から注文したけど、最初のレモンサワーでセットにしれくれた。店員さんは異国の方が多いけど、優しいね。

 

f:id:tonton29usa:20170914183844j:plain

ハムカツ+レモンサワー550円。

厚めのハムカツだ。四軒目ともなるとお腹も苦しいのでツマミはこれだけ。

 

店長イチオシの中にパクチーレモンサワーなるものを発見。

 

f:id:tonton29usa:20170914184126j:plain

 

勝負しないとんとんはレモンサワーをおかわりして、SATOKIさんはパクチレモンサワー380円。

 

f:id:tonton29usa:20170914184007j:plain

 

結構な量のパクチーが入っているね。

 

まとめ

 正直記憶があやふやで……。お昼からやっているしサービスタイムに来たらいいね。

 

ボリューミーなフードもあるのでランチでもいいかも。

f:id:tonton29usa:20170914195701j:plain

f:id:tonton29usa:20170914195711j:plain

 

 

マストなメニュー

サービスタイム:生ビール290円、サワー類180円

※平日開店12時~18時まで

とんとん評価

CP度(美味しさ×価格):7/10

お会計

ハムカツセット:550円

ガリチューハイ:350円

レモンサワー:340円

パクチレモンサワー:380円

お会計:1,620円(二人分)

 ※サービスタイムはせんべろ確定!それ以外もうまく頼めば……。

店舗情報

 立呑処へそ 新橋本店

東京都港区新橋3-22-3 新丸文ビル 1F

 営業時間:月~金 12:00~23:30 土 12:00~21:00

定休日:日祝

 

新橋周辺の他記事

www.tonton29usa.com

www.tonton29usa.com

www.tonton29usa.com