とんとんの休日

酒とうさぎを愛するおさーんのブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亀戸 立ち酔い超人 ドリンクもフードも激安なのに美味い!そして、本日のオススメが熱い!

目次 亀戸 立ち酔い超人 ドリンクもフードも激安なのに美味い!そして、本日のオススメボードが熱い! 広く綺麗な店内。立ち呑みのぎゅうぎゅうしたイメージはない。 ドリンクは150円から!! 激安フードは50円から! まとめ マストなメニュー とんとん…

新宿 タカマル鮮魚店 鮮魚を肴に美味しく飲む!!……はずが。

目次 新宿 タカマル鮮魚店 鮮魚を肴に美味しく飲む!!……はずが。 アルコール類はやや高め。 鮮魚を食おう! まとめ マストなメニュー とんとん評価 お会計 店舗情報 新宿周辺の他記事 新宿 タカマル鮮魚店 鮮魚を肴に美味しく飲む!!……はずが。 もう賢明な…

うさぎの病。エンセファリトゾーン症にウチの仔(ぽるん♀)が掛かってから治るまでの話を書き記す。(長文)

目次 うさぎの病。エンセファリトゾーン症にウチの仔(ぽるん♀)が掛かってから治るまでの話を書き記す。(長文) エンセファリトゾーン症とは? 症状 診断と治療 予防 ウチの仔の情報 具合が悪くなってから完治するまでの全て。 今回の件で学んだこと うさぎに…

堀切菖蒲園 きよし。安くてボリューミーなメニューが盛り沢山。ボールで酔って、〆はめかぶハイで二日酔いなし?

目次 堀切菖蒲園 きよし。安くてボリューミーなメニューが盛り沢山。ボールで酔って、〆はめかぶハイで二日酔いなし? 雰囲気のある店内で、やっぱり下町ハイボール! 飲みながらメニューを探すのが楽しい。 マストなメニュー とんとん評価 お会計 店舗情報 …

うさぎの急性胃拡張、うっ滞。うちの仔(ぽるん♀)が突然うっ滞になって治るまでを書き記す!(長編)

目次 うさぎの急性胃拡張、うっ滞。うちの仔(ぽるん♀)が突然うっ滞になって治るまでを書き記す!(長編) 急性胃拡張とは? 症状 検査・診断法 治療 予防 ウチの仔の情報 具合が悪くなってから完治するまでの全て 具合が悪かった時のぽるんの症状を整理。 具…

堀切菖蒲園のんきで、名物柔らかシロを肴に下町ハイボールを飲んだくれる!

目次 堀切菖蒲園のんきで、名物柔らかシロを肴に下町ハイボールを飲んだくれる! ここでも下町ハイボールで乾杯! シロタレとガツポンが美味い! まとめ マストなメニュー とんとん評価 お会計 店舗情報 堀切菖蒲園周辺の記事 堀切菖蒲園のんきで、名物柔ら…

堀切菖蒲園 富吉!!超リーズナブルな焼肉居酒屋。ミノサンドを肴に下町ハイボールを飲んだくれる!

今回は、清龍酒造の蔵元見学ツアーで知り合った犬ちゃんと堀切菖蒲園ツアーをすることになった。そして、俺も連れてけとSATOKIさんがこの台風の中、旗の台から参戦することに。 嵐なんて関係ねぇ。今夜は飲んだくれるどー! 目次 堀切菖蒲園 富吉!!超リー…