とんとんの休日

酒とうさぎを愛するおさーんのブログ

【大井町】肉のまえかわ。全てが安くて美味い超有名店で飲む!

目次

大井町】肉のまえかわ。全てが安くて美味い超有名店で飲む!

またまたSATOKI氏から五反田で飲もうとの連絡が。仕事終わりが18時半らしく、それならとんとんは、大井町の肉のまえかわで飲んでから行くと伝えたところ、ズルイ!俺も行きいたからそこ先にいっちゃ駄目!と。子供かよっ!w

 

 ってことで、大井町ツアーに変更。お昼には到着したとんとんは、銭湯で時間を潰すことに。そしてみつけたおふろの王様っていう銭湯が超よかった。銭湯ファンの方、大井町に訪れた際に是非!

f:id:tonton29usa:20180108110337j:plain

画像は18時半に到着した肉のまえかわ。この寒空の中、入りきれない人が外で飲んでますよ。

外飲みを覚悟していたが、タイミングよく団体客が帰ったので中へと入れた!

飲み物は220円から頼める。

店内は人で埋め尽くされている。店員さんはアジア系の女性が三人。この中にまえかわさんはいないだろう。

f:id:tonton29usa:20180108110356j:plain

f:id:tonton29usa:20180108110412j:plain

f:id:tonton29usa:20180108110423j:plain

まずはビールからということで、奥の冷蔵庫からビール350缶320円を取り出しカウンターへ。同時にフードの注文もしてお金を払って受け取るシステム。

牛たたき:650円

メンチカツ:130円×2

を頼んだ。

f:id:tonton29usa:20180108110518j:plain

お肉屋さんなので、肉系が絶品!

ここは箸はなく、長串で食べるスタイル。

乾杯し、牛たたきをパクつく。おー、美味い。もう見た目で美味いってわかるもんね。いい感じにサシが入っている。

メンチカツも揚げたてジューシー。ビールがすぐなくなっちゃうや。

f:id:tonton29usa:20180108110531j:plain

レモンハイ:250円

缶ビール:320円

ついでに、チャーシュー300円を追加。

レモンハイは、よくスーパーで売っているレモンハイの素で割っていた。焼酎は濃い目だったけどお姉さんの手腕がいい意味で適当な感じだったので運がよかったかも?w

 

ウィンナー串100円を追加。

これも美味しいやつだ。ひと目見てわかる。美味いやつやん!

赤いやつも好きだけどね。

f:id:tonton29usa:20180108110603j:plain

やはり、お肉屋さんだね。どのアテも美味い。

そして、一番食べたかったこれを注文。

ササミ:250円

f:id:tonton29usa:20180108110822j:plain

にんにく、生姜、ごま油を選択できる。もちもちしてて美味しい。

 

f:id:tonton29usa:20180108110552j:plain

 焼き鳥も頼みたかったけど、まだ一軒目なんでこの辺で。

 

マストなメニュー

 ササミ:250円

とんとん評価

CP度(美味しさ×価格):9/10

お会計

缶ビール:350円×4

レモンハイ:250円×2

牛たたき:650円

メンチカツ:130円×2

ウィンナー串:100円

チャーシュー:300円

ササミ:250円

合計:3450円(二人分料金。一人1,730円)

念願叶ってこれたお店なので、嬉しくて頼みすぎたw

店舗情報

肉のまえかわ

 営業時間

16:00~21:30くらい

定休:日曜